忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:13 |
2017年になりました。


 
あけましておめでとうございますemojiemoji
(もう2週間たちますが・・・)


そして、、お久しぶりですemoji

今週は大寒波と聞いたんですが本当にとても寒いですね。。
 ピークは土日だとかemoji磐田にも雪がふっていますemoji
  
  
今年も患者さんが生けてくれましたemojiemoji
 昔、お花の先生をやられていましたemoji

 




ロビーにこんなステキなお花があるといいですよねemoji
みんな前を通るたびにみていましたemoji




 
そしてこちらは、、、

 

職員の看護師さんが書いてくれたものですemojiemoji

読み方は『(右から)さいきしゅんしょう』
意味は『新年が迎えられてすべてがうるわしい』

だそうです!!

こんな上手に書けるって本当にすごいですよねemojiemoji

来年はどんな文字がここに飾られるかな~~~!!!
 
 
 


今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますようにemoji
では、2017年もがんばりましょうemoji


拍手[6回]

PR

2017/01/14 09:28 | Comments(2) | 磐田メイツクリニック

コメント

お花はシンコさんの作品ですよね。
お元気そうですね。
「さいきしゅんしょう」読めないし意味が分からん。
いずれにしろ特技がある人が羨ましい。
posted by 野遊人at 2017/01/15 08:02 [ コメントを修正する ]

コメントありがとうございます。

はい、お花は新子さんの作品です!!
元気ですよ!!

読めないですよね。。意味を聞いても難しかったです。

お花でも、書道でもこんな素晴らしい作品が飾れるなんて
羨ましいですね。
posted by 岩田at 2017/01/16 13:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次女の婿さんと呑む予定なのだが | HOME | 門外漢には苦痛PCの不良>>
忍者ブログ[PR]