忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:57 |
フットマッサージャー
こんにちは
11月も終わりに近づいてきました
毎日ほんとに寒いですね❄️

ケアスタッフとして働いている私は、
足のむくみ、痛さから、
夜も寝られない程です

そこで何かないかとネット検索していたところ、
ポチっと衝動買いしてしまいましたぁ‼︎

決して安いものではなかったのですが、、
早くなんとかしたかったので

ジャジャーーン✨

まるでガンダム、、笑笑

これ、エアーで揉みほぐしてくれるんですけど、
エアーとは思えない程の結構な力です
毎日、仕事から帰宅後と、入浴後に使用していたところ、痛みがだいぶ軽減され、仕事中もだるくなく、寝る時も痛みで寝られないとゆうことはなくなりました
買ってよかった✨みなさんも是非✨

拍手[4回]

PR

2017/11/24 10:09 | Comments(0) | 豊川メイツクリニック

こんにちは^o^

いちごの旬の季節ですね

祖母がいちご農家なので、今年もハウスにお邪魔して来ました!



甘酸っぱくて美味しい♩

春が待ち遠しいですね


拍手[4回]


2017/02/25 18:33 | Comments(0) | 豊川メイツクリニック
豊川メイツから望む本宮山
以前このブログに、豊橋メイツクリニックから眺めた本宮山を記した。

豊川メイツから見る本宮山は、全くと言ってよいほど山容が違って見える。

豊橋メイツからの本宮山

 

豊川メイツからの本宮山、わずかに鉄塔が立っているところが山頂。

 

野遊人

拍手[5回]


2015/12/01 12:38 | Comments(1) | 豊川メイツクリニック
新築に伴いお花をいただきました


豊川メイツクリニックです。

新クリニックに移転してからあっという間に一ヶ月が経ちました。

玄関や廊下は新築祝いでいただいたお花でいっぱいです♪

 

胡蝶蘭はとても長持ちしますので、一ヶ月経ってもまだまだ元気!

雨天続きで気持ちがどんよりしてしまいますが、この子たちを見ていると少し癒されます(*^_^*)

拍手[6回]


2015/07/08 10:02 | Comments(0) | 豊川メイツクリニック
もうすぐ2月
松の内が過ぎ、1月はもう3週間が過ぎてしまった。
当たり前だが来月は2月。

豊川メイツクリニックの、階段を上がったところにあった正月飾りは、節分の飾りに変わっていた。

2月になると豊橋の安久美神戸神社で、10、11日と鬼祭が開催される。

神楽・田楽・歩射等、多くの神事が行われるが、祭りのクライマックスとなるのは「赤鬼と天狗のからかい」である。
暴れる赤鬼を天狗が退治する無言劇は天狗の勝利となるが、敗北した赤鬼は若衆等と共に、白い粉とタンキリ飴をまき散らし境外に走り出していく。
この粉をあび、飴を食べると厄除となり夏病みしないと言われ、、名物となっている。

時間があればぜひご覧ください。

野遊人

拍手[3回]


2015/01/22 13:27 | Comments(0) | 豊川メイツクリニック

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]