忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:43 |
敬老の日でした。


こんにちは!!


10月ももう残り1週間と少しになりましたemojiemojiemoji 


暑くなくなったと思ったら雨続きでしたねemoji
ずっと雨雨雨、、、毎日雨。そして台風がきましたemoji
 
 
 今週晴れ予報だった気がするのにくもりになっているような・・・
 
 
 
先月の話になりますが、9月16日・18日に敬老の日ということで
プレゼントさせていただきましたemojiemojiemoji


  

 

プレゼントは【赤飯】ですemojiemoji


皆さん、良い笑顔を見せてくださいましたemoji


拍手[3回]

PR

2017/10/16 16:36 | Comments(0) | 磐田メイツクリニック
LEGO LAND

 

こんにちは(^-^)!!
だんだん夏日になってきましたねemoji

もう半袖でも過ごせるので夏も近づいてきたな~と・・・
でもこれから梅雨もはじまるな~と・・・(・・;)ジメジメ



今月はGWがありましたね!!みなさんお出かけしましたか~emoji
 

GWは《レゴランド》に行ってきましたemojiemoji
(前にレゴランドの記事を書いてくれた方もいます。)

入口からLEGOで入る前から、わあ~~emojiemojiってなりました!

中に入ってもLEGOばかりでしかもLEGOの模型?(縮小の世界)があってよかったですemoji

GWでとても混んでいるのを想像していたんですが、
混んでたには混んでたんですが想像しすぎたのかもしれません。(笑)


おもしろそうな乗り物もあって乗りたかったですが乗ってません!!!!!
 
 
また行く機会があれば今度は乗り物乗りたいですね!!!!!




拍手[1回]


2017/05/22 12:05 | Comments(0) | 磐田メイツクリニック
2017年になりました。


 
あけましておめでとうございますemojiemoji
(もう2週間たちますが・・・)


そして、、お久しぶりですemoji

今週は大寒波と聞いたんですが本当にとても寒いですね。。
 ピークは土日だとかemoji磐田にも雪がふっていますemoji
  
  
今年も患者さんが生けてくれましたemojiemoji
 昔、お花の先生をやられていましたemoji

 




ロビーにこんなステキなお花があるといいですよねemoji
みんな前を通るたびにみていましたemoji




 
そしてこちらは、、、

 

職員の看護師さんが書いてくれたものですemojiemoji

読み方は『(右から)さいきしゅんしょう』
意味は『新年が迎えられてすべてがうるわしい』

だそうです!!

こんな上手に書けるって本当にすごいですよねemojiemoji

来年はどんな文字がここに飾られるかな~~~!!!
 
 
 


今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますようにemoji
では、2017年もがんばりましょうemoji


拍手[6回]


2017/01/14 09:28 | Comments(2) | 磐田メイツクリニック
2015の夏



こんにちはemoji
磐田メイツクリニックです!!


8月も残り半分ですね・・・
こないだ8月になったなーって思ったばかりなのに・・・
夏があっとゆうまに過ぎてしまいそうです・・・


夏は楽しいことがたくさんありますねemojiemoji
BBQemoji花火emojiプールemojiemojiなどなど!!!


まだまだ夏なので楽しいことして楽しみましょう♫



そんなかんじで3回かき氷を食べに行ってきました(^^)v
(いつもかき氷記事です(笑))

1回めは、小國神社emoji
時間がギリギリなので今年も急ぎました!毎年急いでます(^_^;)


新発売で「ミルク」と「ゆず」がありました♫
トッピングも白玉や小さめの大福、あずきなどありました♫




\ ゆず&イチゴミルク大福&ミルク大福 /



2回めは、伊良湖岬の方にある日本で2番目においしいかき氷emoji


前々回かき氷の記事を書いた時に教えていただいてから
ずーーーーーーっと行きたかったところです♫




\ マンゴーミルク&スペシャルヨーグルト&ブルーベリーヨーグルト&キャラメルミルク /


すっごくフワフワで氷じゃないようなフワフワで雪のようなフワフワで
思ってた以上にフワフワでとにかくフワフワではじめてのかんじだったのでびっくりしました♫
(下手な食レポですね・・・emoji笑)


天気もよくてとても良い日でした♫

今度は大あさりも食べたいです♫

あと、日本で1番目が気になります(笑)



3回めは、磐田駅前のみどりやemoji

ここは毎年絶対に食べたいかき氷ですね!!!




\ チョコミルク&チョコミルク金時&宇治ミルク金時 /


安定のうまさですemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


次のかき氷の予定もあるのでたのしみですemoji





まだまだ暑い日が続くので熱中症に気を付けてがんばっていきましょう\(^o^)/

夏を楽しみましょう\(^o^)/





拍手[6回]


2015/08/14 17:38 | Comments(0) | 磐田メイツクリニック
小國神社~ことまち横丁~



こんにちは!磐田メイツクリニックの岩田です!
おひさしぶりです!




今年も行ってきました♪小國神社のかき氷\(^o^)/


朝、天気があやしくてなんだか曇っていたんですが、
だんだん晴れてきてかき氷日和になりました❤


今回も終わってから行ったのでとっても急ぎました(゜_゜)

到着したのがなんと閉店5分前・・・。

去年も今年もギリギリでした。


    

いちごみるく♪です♪
かき氷を食べると夏ってかんじがしていいですね♪



次は時間があるときにのんびり行こうかと・・・(笑)
食べるのはもう決めちゃいました♪♪



氷がふわふわしてておいしいかき氷屋さんに行きたいです❤



拍手[3回]


2014/06/26 13:27 | Comments(0) | 磐田メイツクリニック

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]