忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 02:34 |
猫カフェに行ってきました♪♪♪
こんにちは
磐田メイツ睡眠障害治療クリニック、川村です。


梅雨だけあって、じめじめした日が続いていますね。
洗濯物が乾かないのは困りものですが、高湿度&低紫外線でお肌には優しいのかもしれません。

先日のブログで見せてくださった野遊人さん宅のタマ、後ろ姿ですが変わらぬ美魔女ぶりですね。
「おばあちゃん」と言ってもいい歳だとは思えない毛並です

猫のモフモフは、この世の癒し!
これは真理だと確信いたしました。

というわけで、私のフォルダからも癒し画像を提供いたします♪


猫カフェの猫さんたちです。

9a410b07.jpg













DSCF1423.jpg











DSCF1398.jpg












静岡市の猫カフェ「くるるん」へ行って来ました。
(もうだいぶ前の話になってしまいますが


ゆり子さん()が存分に撫でさせてくれました。

DSCF1415.jpg

いつも猫に逃げられている私には夢の楽園

(それなのに鼻水が止まらなかったのは、ただの気のせいだと信じています。)






ホームページによると、何らかの理由で保護された猫たちなんだそうですが、みんなフワフワ&モフモフで可愛がられてるのがわかります。


ブログをチェックしたところ、美少年&美少女がメンバーに加わったようなので、ぜひまた行かなくてはなりません!!


みなさんもおススメの猫スポットがあったら、ぜひ教えて下さい。
それでは、また






 

拍手[4回]

PR

2013/06/24 10:15 | Comments(3) | メイツ睡眠障害治療クリニック

コメント

やばぁああああい!
可愛すぎますね!!

うちはアパートなので飼えないかなぁ・・・と諦めていましたが、
ちょっと猫カフェ行ってきます!!
posted by Tat 2013/06/24 14:05 [ コメントを修正する ]
一番上の猫さん、鼻の右のアザ(?)タマにもあるよ~ そっくり。

どの子も可愛い。

複数飼いたいのですが、壁ぼクロス、襖や障子は爪のヒッカケ傷で見るも無残な状態なので、これ以上飼えません。

猫カフェという手があるんだ。
posted by 野遊人at 2013/06/24 14:57 [ コメントを修正する ]
猫カフェ、本当に夢の楽園でした!
浜松市と袋井市にもあるようなので、またそちらも行ってみたいと思います。
Tさん、野遊人さんも、行かれた際には、ぜひお話を聞かせてください。
posted by 川村at 2013/06/25 12:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<綺麗好きなだけ、でも変! | HOME | 第1回 夏山フェスタ>>
忍者ブログ[PR]