忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:23 |
しまだ大井川inリバティ

先日の26日(日)に、「しまだ・大井川in リバティ」と名付けられたマラソン大会が開催された。

マラソン種目はフルマラソンのみで、ボクもRUNNETから申し込んだ・・・と思いきや、1ヶ月ほど前、RUNNETのマイページ欄を見ると、「豊根みどり湖マラソン」や「ジュビロ磐田マラソン」、「袋井クラウンメロンマラソン」は“エントリー済”となっているのに、大井川マラソンはエントリーになっていないことに気づいた。

ネットから申し込んだので、最後まで手続きをしなかったのだろう。
とんだドジを踏んだものだ。

 

ラン仲間の豊川の上山事務長と歯科医のSさん、フルマラソン初出場のSさんの娘さん、Sさんの本宮山仲間のYさんが出場した。

前日、バイク仲間と島田市にある「童子沢親水公園で」キャンプすることになっていたので、4輪で参加して帰りはボクが迎えに行くことにした。

 

上山事務長はひそかにサブ4を狙っての出場であったが、折り返しを過ぎたあたりでペースダウン、残念ながら目標を達成することはできなかった。

Sさんの娘さんは初出場ながら5時間40分で完走を果たし、Yさんも初めて完走を果たした。

Sさんは膝を痛めてランニングフォームを変えての出場で、自己ベストからタイムを落としたものの完走した。

 

初出場のSさんの娘さん、一度座ったら一人では立ちあがることはできないほど関節痛や筋肉痛がひどく、それでも本日中に夫の待つ東京へ帰らねばならない。

 

来年2月に行われる犬山マラソンに一緒に走ることを約束して散会した。

 

野遊人

 

拍手[1回]

PR

2014/10/28 13:06 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わいわいキャンプ | HOME | 相次ぐ同級生の死>>
忍者ブログ[PR]