忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:07 |
ラン友からの年賀状「ホノルルマラソンを走ったよ~」

ラン友からの年賀状に「昨年憧れのホノルルマラソンを走った」とあったので、大会の様子を紹介しましょう。

 


参加者は日本人が圧倒的に多く、東北や九州の高校の修学旅行の一行も参加しているのにビックリ。

35K過ぎた頃、後方で「ここからが頑張る力を見せるところだよ~  ペースを落とさず私に付いて来てね~ 」

坂の時は「登りじゃないよ!上を見ないで、先を見るだけ~気を抜いたら駄目だよ~」等々・・

とにかく元気な女性の声が続き、インストラクターかなぁ~?と思って振り向いたら・・・・

 

なんと、Qちゃんが、50人以上の集団を引き連れて、ダッダッダッと走って来る~

物凄い足音に圧倒され、私も一団に加わる事に・・・

憧れのQちゃんの隣で一緒に走る事が出来、感動~  でも、速い!

「コールまで、このペースを守って走りきるよ~

着いて来ないと駄目だよ~」って、声援を掛けてくれるけど・・・

ゴールまで後、7K! このスピードでは無理だぁ~

段々遅れ、又又「黄色い服のお姉さん~

頑張らないと! 遅れてるよ~」と声を掛けてくれたけど・・・無理でした!

 

ダイアモンドヘッドとコバルトブルーの海を見ながら、憧れのQちゃんと並走し、大会前には、ハナウマ湾でシュノーケル、ココヘッド登山、水族館等、散策。
ハワイならではの遊びを堪能したそうだ。

年賀状をいただいて、ボクも参加したくなった。

 

野遊人

拍手[2回]

PR

2015/01/02 09:41 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名前はみーちゃん | HOME | 今年もランニングで新年を迎えることができ感謝>>
忍者ブログ[PR]