忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:03 |
年間走行距離1,600kmそしてシューズを買い替えた

ボクは月に150kmジョギングするよう目標を立てているが、いろいろ理由をつけてサボっているので、なかなか目標に達しない。

1月:114.4km 2月:105.6km 3月:139.8km 4月:111km
5月:148.3km 6月:164.7km 7月:146.7km 8月:146.4km
9月:160km 10月:123.4km 11月:152.2km 12月:92.8km

本日10.5kmを走って年間の走行距離が1600kmに達した。
目標をクリアしていれば1800kmに達するのだが。

今年初めに新調したジョギングシューズも同じ距離に達したので新調した。
※庄内緑地で行われたマラソントレーニングで、1000km走ったら買い換えた方がよいと教わった。
ジョギング用のシューズは、かかと部分にジェルが入れてあるクッション性の良いものを求める。

6月にアシックスで足を測定した結果、それまで26cmのサイズを求めていたが25.5cmであった。
甲高の足なので、やや幅の広いシューズとの結果が判明している。
そこで25.5cmで2Eのシューズを購入した。
10kmを走ってみて、3Eでもよかったかなといった感じである。

野遊人

拍手[2回]

PR

2013/12/17 16:53 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豊橋メイツで防災訓練 | HOME | 山仲間との忘年会>>
忍者ブログ[PR]