忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:19 |
穂の国ハーフマラソンで気になったランナー
穂の国ハーフマラソンの大会のレポートを見てみると、総じて評価が高い。
参加賞に特産のミニチクワと花、Tシャツの評価も高い。
特に今年は満開の桜を見ながら走ることができたので、評価がさらに高まったのではないだろうか。

スタートしてボクの前をアンパンマンの帽子をかぶったランナーがいて、「アンパンマン頑張れ!」の応援がすさまじい。
しばらくしてアンパンマンをパスしたが、終盤までずーっとボクの後ろをついてくるのでアンパンマン頑張れコールは途切れることはない。
豊橋創造大学へ通じるところでアンパンマンにパスされた。
こんなに声援があるなら、来年はボクもかぶって走ろうかと思った。

もう一人気になるランナーは視聴覚障害のランナーだ。
8kmのところで前を走る視聴覚障害のランナーを見かけた。
パスできるかなと思ったがなかなか差を詰めれない。
10km付近でトイレに入ったので、ここでパスした。
ところが13km付近でパスされた。
ついていこうと思ったが引き離されるばかり。
多分ボクより年上だと思う。
目が見えなくてもランニングを志す気持ちとスピードに脱帽。

野遊人

拍手[3回]

PR

2013/04/01 16:19 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<万見先生ありがとうございました! | HOME | 穂の国ハーフマラソン スタート>>
忍者ブログ[PR]