忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 12:17 |
練習不足で出場した「とよね・みどり湖マラソン」

8月の終わりに左足を痛め、十分に練習ができないまま「とよね・みどり湖」のハーフマラソンに出場した。

やっぱり練習はウソをつかない。
練習不足がてきめんに現れる。

折り返し点まではなんとか持ったが、いつもなら折り返し点からペースが上がるのにガクッとペースが落ちる。
クソッタレと気合も入らない。
残り2kmで足が攣りだし、チョコチョコ走りで誤魔化しながら走り、ヘロヘロでゴール。

記録は自己ベストより14分遅れのワースト記録。

ローカルなマラソン大会で声援はないが、アットホームなおもてなしが疲れた体を癒してくれる。
ダム湖畔の道を、色づいた紅葉を眺めながらのランは気分よかです。
さらにランナーに無料でふるまわれる芋煮がとっても旨い!
家庭ではこの味は出ない。
200円出してお代わりをした。
豚肉の脂がたっぷり出て、いかにも美味しそうでしょう。

芋煮を煮る大鍋は山形県製で2,000人分煮ることができる。

ゴール右端の赤いサイドカー(ホンダゴールドウィング)は先導車。
いいな~


野遊人

拍手[3回]

PR

2014/11/03 07:26 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伊良湖岬をプチツーリング | HOME | またも行ってきましたキス釣りに>>
忍者ブログ[PR]