忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:11 |
タマが旅立った
10月8日に「食欲をなくしたタマ」のことを記したが、先ほどタマが亡くなった。
3日まえから全く食べなくなり、獣医の点滴でしのいでいたような感じだった。

今日も獣医に連れて行ったら、今点滴したらそのショックで死ぬ恐れがあるから、暖かいところに寝させておいてと言われ帰ってきた。
それから6時間後に息を引き取った。

やっぱり8月13日に亡くなったモコに会いたくて、モコのところに行ったのかな。
女王様のように気高かったタマ、いっぱい思い出をありがとう。

野遊人

拍手[3回]

PR

2014/10/15 16:00 | Comments(2) | ワンコ

コメント

タマお姉さまの姿がもう見れないと思うと悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。
posted by 川村at 2014/10/15 21:11 [ コメントを修正する ]
タマと遊びたかったモコが連れて行ったのかなと思います。
天国で仲良く遊んでいると思います。
posted by 野遊人at 2014/10/16 12:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画「グレート ディズ」 | HOME | 雪のない富士山は赤い山>>
忍者ブログ[PR]