忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 14:30 |
ミーちゃん、二度目のワクチン接種
我家のアイドル、フレンチブルのミーちゃんが、二度目のワクチン接種の時期を迎えたので、岡崎の「くじら動物病院」で接種してきた。

日に日に大きくなっているはずだが、毎日見ているボクには大きくなっている実感がわかないが、ペットのバスケットに入れるとよく分かる。

これが12月31日のみーちゃん

バスケットの半分ほどの大きさ。
※バスケットが違うので直接の比較にならなくてごめんなさい。
そしてこれが今日のみーちゃん。

このバスケットには入りきらないほどになった。
体重は800g増えて3kgを超えた。
2週間過ぎれば外に散歩に出ることができる。
楽しみ。

明日、次女と三女がペットショップでハーネスと洋服を購入するそうだ。
先日みーちゃんのブログを読んだスタッフから、こんな素敵なプレゼントを頂いた。

来年の年賀状は、蝶ネクタイを着けたみーちゃんで決まり。
顔もお尻もミーちゃんにそっくり。
お尻の写真も載せておこう。

プレゼントありがうとございました。

野遊人

拍手[2回]

PR

2015/02/15 16:28 | Comments(0) | ワンコ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豊川メイツクリニック新築工事進捗状況(6) | HOME | 雨の中のずぶ濡れツーリング No.2>>
忍者ブログ[PR]