忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:49 |
困りもののおバカ犬

我が家のおバカ犬、石、プラスチック片、木の枝etc、何でも口にくわえ、それをを取ろうとしても離そうとしない。

今日も散歩中、プラスチック片を加えたのでおやつで釣って、プラスチック片と交換しようと試みたが離さない。

無理やり口をこじ開けて取ろうとしたら、思いっきり食いつかれた。...
これで何回目だろう。

近所でフレンチブルを飼っている人は、同じようにくわえたものを取ろうとして食いつかれ、爪がはがれたそうな。

どうしようもないおバカ。
さすがにこういう時はかわいいとは思わない。

野遊人

拍手[2回]

PR

2017/02/03 16:56 | Comments(0) | ワンコ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地元の八幡様の倉庫が火事に | HOME | 我が家のメジロ>>
忍者ブログ[PR]