忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:53 |
今年も腎友会のバーベキューが行われました。
こんにちは
磐田メイツクリニック事務、川村です。


先週土曜、8月4日。
磐田メイツクリニックでは毎年恒例の腎友会(透析患者さんの会)のバーベキューが行われました。

昨年は、台風接近による警報発令のため中止となってしまいましたが、今年は晴天に恵まれ、ぶじ開催することができました。

いちばん暑い時季ですので、日射しをさけることができるピロティ下に集合です。

P1060857.jpg










P1060846.jpg









なかなか本格的なのです

役員のみなさん、準備・片づけ・当日の運営などなど、お疲れさまでした。
焼きたてのお肉、美味しかったです



~以下蛇足~


P1060845.jpg


 「俺がのってないじゃん」と言われたので、8月8日追加UPしました。
  華がないからですよ~(ダダ漏れの心の声)

 

拍手[6回]

PR

2012/08/06 18:01 | Comments(0) | 磐田メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クマゼミの合唱 | HOME | ロンドン五輪女子マラソン>>
忍者ブログ[PR]