忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:00 |
春うらら♪
こんにちは
磐田メイツクリニック事務、川村です。


いつまでも寒い日が続くな~と思っていましたが、さすがに最近は春めいてきましたね
今日はクリニック周辺の春到来の様子をお伝えしたいと思います。


まずは駐車場の水仙から。

P1060181.jpg

今年も綺麗な花を咲かせてくれています。
風が強い日も多いですが、煽られても決して倒れない姿がけなげです











そして近くの大池の西側堤防。
菜の花路になっています。

2e840855.jpg

空の青、雲と路の白、それから菜の花の鮮やかな黄色‥
私は通るたび、絵画みたいと思っているんですが、どうでしょうか?

ワンちゃんとお散歩をしている方をたくさん見かけます。






そして堤防南側に咲く桜です。


P1060185.jpg

先日の台風もどきの際、花が開く前に落ちてしまうのではないかと心配しましたが、大丈夫だったようです。







21ee0e7c.jpg


そろそろ散り始めかなという感じです。
満開になると同時に散り始めてしまいますよね‥










桜の下で宴会ができるのは、今週いっぱいくらいでしょうか。

みなさん、桜と共によい週末を

それでは、また
 
 
 

拍手[4回]

PR

2012/04/06 17:37 | Comments(0) | 磐田メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吉祥山 | HOME | 心電計とハートモニター>>
忍者ブログ[PR]