忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:49 |
台風4号 豊川Ver.
みなさんこんにちは、
豊川メイツクリニック 事務 高澤です。

昨夜はものすごい暴風雨でしたね。


しかし幸いにも豊川メイツクリニックでは、
特に被害など出ていません。

停電もなかったようです。


私が住んでいる田原市は停電が一時おこりました。
その時になって気づいたのですが、
懐中電灯やろうそくが一つもない!!!

引っ越してはや8ヶ月・・・
忙しさにかまけて防災対策を怠っていました。

とっても反省・・・!




ところで話は変わるのですが、
ブログにて、拍手する際にコメントをつけれるのですね。
通常のコメントとは違い、管理画面からでないと見られない・・・
今まで拍手コメントをつけて下さった方、
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

今後はきちんと見ていきますよ~汗汗(゚д゚;)


拍手[5回]

PR

2012/06/20 10:45 | Comments(0) | 豊川メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豊橋メイツクリニック新築工事No.34 | HOME | 台風4号>>
忍者ブログ[PR]