忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:07 |
サンタを追跡・・・


豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。
こんにちは


磐田メイツにもサンタさんが現れたようですね


実は、昨日豊橋メイツにも・・・
夜の外来診療時間が終わりに近づき
シーンとする中、待合室を横切る、
何か気配・・・


ナントトナカイが
とにかく突然の事で、写真を撮る余裕もなく
皆さんにお伝え出来ないのが悔しい


隣のメイツクラブで開催していたクリスマス会に
出演中?のトナカイが脱走したのでは・・・
なんて噂もありますが、そんな事はない
アレはきっと本物です


トナカイもそうですが、やっぱり逢いたいのは、
サンタさんですね


明日はいよいよクリスマスイブ
サンタさんはもう出発してるんでしょうか


と、気になって気になって仕方のない皆さんへ、
サンタさんを追跡しているサイトがありました
今、どこの国のどの辺りを通過したか、
随時分かるんですって 
     http://www.noradsanta.org/ja/


サンタさんが皆さんの家を通り過ぎてしまわない様に、
お子様と一緒に見て過ごすのも
楽しいかもしれないですね

それでは、良いクリスマスを




拍手[6回]

PR

2010/12/23 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2011年も宜しくお願い申し上げます | HOME | メリークリスマス★(ちょっとフライング‥)>>
忍者ブログ[PR]