忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:35 |
三遠メディメイツ新年会

豊橋メイツクリニック 事務鈴木です。

先日、三遠メディメイツ全体での新年会が開催されました。



8ad484cb.jpg














今年の新年会は、豊橋メイツクリニックの外来、薬局、画像、
メイツクラブ、本部、そして私たち総務課も幹事を務めました。



ce1caa36.jpg














幹事26名みんなお揃いで背中に大きく「めいつ」と
入った半被を着て、体を張って頑張りました



2cba626b.jpg













写真ではなかなか伝わりにくのが残念ですが、
髪を振り乱して行ってるのは「お尻フリフリゲーム」
腰に付けた万歩計の歩数を競いました。



d533b99b.jpg













こちらは、200名全員参加したジャンケン大会です。
1人、1ずつお菓子を持ってジャンケンして、負けた人は勝った人に
自分のお菓子を渡す、そのまんまのジャンケン大会です。

勝ち続けると最後は参加人数分・・・そうです。200個のお菓子が
自分の物になるんです

・・・自分の物になるハズでしたが、そこは気前よく、最後まで残った方は
同じテーブルの皆さんで仲良く?分け合っていました(←強制かも


1年に二度しか会う機会がない方たちもいますが、
この新年会で、一緒にお尻を振り、一緒にジャンケンをして
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました



拍手[4回]

PR

2012/01/19 16:27 | Comments(0) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョギング中の出会い | HOME | 結婚祝賀会>>
忍者ブログ[PR]