忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:20 |
旧館の解体 No.3
豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。
今日も一日熱くなりそうです。
遠く離れたロンドンでは、連日熱い闘いが繰り広げられています。
金メダルを本命視されながらの敗退がある一方、初めてのメダル獲得の嬉しいニュースもありました。

豊橋メイツクリニック旧館の解体工事は、いよいよ外壁が壊されました。
上から見ると屋根がU字状にえぐられています。
f2a46773.jpeg























外来駐車場から見ると・・・
何か廃墟のような感じがします。
b387c077.jpeg

第2メイツの西階段の壁が解体されました。
この下はピロティになっていて、そこに2tダンプが待機して、廃材を積んでいます。

暑い日が続き、オリンピック観戦で生活が不規則になりがちですが、体調に気を付けてお過ごしください。

拍手[3回]

PR

2012/08/01 10:25 | Comments(2) | 豊橋メイツクリニック

コメント

解体ってこんな感じなんですね。

初めてみたけど、真ん中から壊すなんて以外でした。

ドッカーン‼じゃなくて丁寧にやってるんですね(^○^)

posted by CHU-taat 2012/08/02 00:02 [ コメントを修正する ]
アメリカみたいにダイナマイトでドッカーン!!とはできないようです。
解体した後、資源ゴミとそうでないものと分別しなければなりません。
私も真ん中から壊しているのを見て以外に感じました。
posted by 鈴木at 2012/08/03 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤エイが泳いでいた | HOME | 夏バージョン>>
忍者ブログ[PR]