忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:40 |
飛行船だ
豊橋メイツクリニック 事務の鈴木です。

エジプトのルクソールでは、日本人観光客4人を含む19人の方が亡くなる、熱気球の事故がありました。
熱気球の愛好家の話では、こんな大参事は考えられないと言っていました。
ccda2048.jpeg休憩時間に西の空を見ると、熱気球ではなく、飛行船が優雅に空を飛んでいます。

Metlife Alicoと書かれています。
Netで検索すると、メットライフアリコが全国を遊覧している飛行船で、「スヌーピーJ号」だそうです。
飛行船の頭にはスヌーピーが描かれています。

もっと詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧ください。
http://www.metlifealico.co.jp/brand/snoopy/


拍手[4回]

PR

2013/02/28 13:59 | Comments(2) | 雑記

コメント

サイト見ましたヾ(*´ー`*)ノ゛
飛行船は世界に20機しかないってホントですかね!?

飛行船はもちろん、飛行機など空を飛んでいるものを発見すると不思議とテンションが上がります(*´∇`*)
posted by Tat 2013/03/01 18:06 [ コメントを修正する ]
へ~20機しかないんですか。
飛行船は多くの人や物は運べず、しかもスピードは出ない。
乗り物としては現代に合わないものですね。
殆どが宣伝用でしょうね。
posted by 野遊人at 2013/03/02 12:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<院内の絵画が架け替えられました | HOME | 災害対策委員会の慰労会>>
忍者ブログ[PR]