忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:30 |
父の日
みなさん父の日は、どのように過ごしましたか(^ ^)?

わたしは、自分の父と義父に毎年お酒を贈っています。
どちらともお酒好きなので、いつの間にかお酒を贈ることが定着してしまいました。

それと一緒に渡すのが手紙。
(簡単なメッセージ程度ですがw)

子供の頃はよく書いていましたが、携帯を持つようになり、自然と書かなくなっていたので数年前から年に1~2回手紙を書くようにしています(^ ^)

文房具が好きなのでレターセットなど見ると、つい欲しくなってしまうこともあり。。。

義父はありがとう~と必ず電話をくれるのですが、実父はLINEで、、ありがとう。の一言しか来ませんw

照れ隠しかな。。。

普段は素っ気ない父ですが、わたしが母から怒られていたり、困っていると必ずわたしの味方をしてくれます。

わたしもすっかり大人になってしまいましたが、両親からは、今でも心配されてるなーと感じます。

きっと何歳になっても両親からは、ずっと子供なんでしょうね。

まだまだ甘えてる部分も多いし。。

それでも少しは親孝行できているのかな???

今度、返事書いて!と言ってみようかな(^ ^)

ではでは。

拍手[5回]

PR

2016/06/20 12:49 | Comments(2) |

コメント

次女は昨日名古屋から帰ってきて、ベルギーのビールを渡されたが、長女と三女はメールすらない。
忘れているのかな?催促するわけに行かないから黙っているが。
posted by 野遊人at 2016/06/21 07:47 [ コメントを修正する ]
やはりどこのご家庭も父と娘というのは少し距離があるようですね(^ ^;)
posted by ♡at 2016/07/01 16:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりブログを綴ります | HOME | morning(^ ^)>>
忍者ブログ[PR]