忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:34 |
妻と娘とランチを食べに

横浜に住む長女と、浜松に住む三女がたまたま帰省したので、カミさんから一緒にランチを食べようと誘われた。

行ったレストランは、メインストリートからかなり奥に入った「アマンダン」。

シェフが住んでいた棲み家を改装した建物で、フレンチがいただけるレストランとはとても思えない。

 
天井が高く、住まいの柱をそのまま利用して改装した店内は、センスの良さを感じた。

3人の厨房スタッフと3人のフロアスタッフも感じがよい。

カミさんと娘は1,950円のAランチ(前菜またはスープ、魚料理または肉料理、デザート)
ボクはB2,700円のランチ(前菜またはスープ、魚料理と肉料理、デザート)を注文した。
食べ終えてみて、お値打ちだと思った。

これはそれぞれのデザート

結構なボリューム。

完全予約制。
平日にもかかわらずテーブルは満席。
29人の客の内男性はボクを含めて2人だけ。
女性は本当にランチが好きだね。

結婚式も挙げることができるので、少人数の場合はいいかも。

野遊人

拍手[3回]

PR

2014/12/03 13:00 | Comments(0) | お出かけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早朝の透析関連装置の故障 | HOME | ビッグバンドジャズを聴いた>>
忍者ブログ[PR]