忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:04 |
ジョギング中の出来事
川沿いの堤防をジョギングしていると、川に比較的新しい自転車が捨てられていた。
一旦通り過ぎたが、昨日はなかったので拾い上げれば乗ることが可能と思い、戻ってみた。
幸い水位は低く、捨てられていたタイヤを足場にして水から出した。

自転車の後部泥除けに「豊橋西高」の管理ラベルが貼られていた。
警察に電話しようか、西高に電話しようか。
電話しても担当者が来るまでここで待たなければならない。
この時間なら職員がいるだろうと思い、その自転車に乗って届ることにした。

幸いグラウンドに若い教師がいたので、事情を説明して自転車を渡して、家までジョギングして帰った。
いたずらで捨てたのか、乗り捨てて川に捨てたのか、ひどいことをする輩がいるものだ。

野遊人

拍手[4回]

PR

2012/05/15 09:13 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が家は海抜1m | HOME | カラスが溺れていた>>
忍者ブログ[PR]