忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:14 |
カラスが溺れていた

犬の散歩中に、柳生川の橋の上から川を覗くと、黒い鳥が川の中でもがいていた。
鵜が魚を追っているのだろうと思ったが、鵜ではなくカラスだった。
何故カラスが?ひょっとして溺れているのではと思い、急いで家に網を取りに戻った。

遅かった!
川に戻った時にはカラスは息絶えたように動いていない。
それでも掬い上げて堤防の上に置くと、なんとか羽をばたつかせている。

仲間との争いに敗れて川に落ちたのか。
それともトビなど、大型の鳥に襲われたのか。
なんとか助かってくれればよいが。

野遊人



 

拍手[4回]

PR

2012/05/14 15:57 | Comments(1) | 自然

コメント

あわわわ・・・
カラス、生きていたらいいですね・・・(゚д゚lll)
posted by Tat 2012/05/17 13:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョギング中の出来事 | HOME | 道路標識があっち向いてホイの状態>>
忍者ブログ[PR]