忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:42 |
名古屋ウィメンズマラソン2013
先日の日曜日に開催された名古屋ウィメンズマラソン
木崎良子選手がトップでゴール、そして野口みずき選手が復活を遂げた。
久しぶりに明るい話題となった。

ボクのラン友であり山友が、昨年に引き続いての参加。
ボクより1歳上で、今回のマラソンで12回目のフルマラソンになった。

彼女のブログの一部を紹介しよう。

「やっぱりフルはキツイ!半端じゃない!」 と思い、まだゴールしてないのに、「今年で最後かなぁ~」
「来年は参加出来るかなぁ~」と弱気になったり・・・
途中、アクシデントが発生、救護隊のテントに・・・
でも、でも、昨年より早いタイムでゴール出来大満足~
「来年もやっぱり参加するぞ~」とすぐに気持ちが変わる自分が面白い!  だから走れるのかも・・・
打ち上げのビールは最高に美味しかった!
走った事のない方・・一度、フルに参加して試してみる価値・・・・・あると思うよ~  人生、変わっちゃうかも・・・

このブログを読んでいる皆さん、一度参加してみては。

野遊人

拍手[4回]

PR

2013/03/13 12:56 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サギ | HOME | 弓張山地トレイルランニング>>
忍者ブログ[PR]