忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:37 |
OSJ新城トレイル11km連覇ならず
連覇といっても総合順位でない。
年代別60歳代の部門で、4位だった。

今年は豊川メイツクリニックの上山事務長がトレランデビュー。
上山事務長を迎えに行くと、事務長のラン仲間で、ボクを昨秋燕岳に連れて行ってくれたSさんが見送りに来ていた。

タイムは1分30秒以上落とし、男女別順位も157位から200位に落ちた。
昨年は雨で出場を断念したランナーが多かったのか?
50歳代後半で速いランナーがこれから60歳になり、私は下り坂を転げていく。
昨年の結果はラッキーだったと思っている。

早朝の気温は-1度、しかしピーカンの天気で、ゴールした時点では15度。
駐車場入口では寒桜が咲いていた(絞りが合っておらず見にくくて申し訳ない)
883bad58.jpegスタート/ゴールはこんな感じ。




















208c1785.jpegマラソンは自分のペースで走れるが、トレイルランは後ろランナーがから迫るので、特に登りは実力以上に、心拍数の限界で走っている気がする。
やっぱり平地を走るマラソンよりきつい。









ji.jpgでも終わってみれば、やっぱり来年も走るでしょう。

野遊人

 

拍手[4回]

PR

2013/03/16 18:40 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【メイツまつり】開催されました | HOME | サギ>>
忍者ブログ[PR]