忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:05 |
【メイツまつり】開催されました


こんにちは
豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。


3月17日(日)これ以上ない晴天に恵まれて
【メイツまつり】が開催されました。


d8586f2e.jpeg









豊橋メイツ腎友会の皆さんの主催で行われる
【メイツまつり】も今年で3回目です。


私は初めてお邪魔させて頂いたのですが、
開始時間になる前から多くの方たちが
並んでいてビックリしました \(^^)/


47909b88.jpeg









どうして開始前からこんなに沢山の人たちが??

分かりました~

ナント!いちごが1パック150円~!!
150円ですよ
安すぎる・・・

いちごだけではないんです。

6d1a6bbf.jpeg














お好み焼き、だんご、パン、パウンドケーキ、
鉢花から雑貨までとにかく安い!

このメイツまつりは、「どなた様もどうぞ」とご案内
されていて、患者さんだけでなく、近所の方から
通りすがりの方?までホントに沢山の方がみえて、
あれもこれもと、買い求めていらっしゃいました


そして、盛り上がったイベントがもう1つ・・・

IMG_0843.jpg









豊橋市内を中心に活動されている
ゴスペルグループ「リブリー」の皆さんの
登場で会場の盛り上がりがピークに


7da7025c.jpeg









みんな一緒に口ずさんだり、手拍子したりと
初めてゴスペルを聞く方も多い中、
みんな一緒になって楽しむ事ができました


腎友会の皆さん
本当にお疲れ様でした




拍手[4回]

PR

2013/03/18 11:55 | Comments(0) | 豊橋メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Windows 8に変更 | HOME | OSJ新城トレイル11km連覇ならず>>
忍者ブログ[PR]