忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:46 |
猛暑の中 タマは
本日の豊橋市の降水確率は50%、恵みの雨になるかな~と期待したのにパラっと降っただけ。

水源地の奥三河でも同様、明日も雨マークがついているが、降水量は数ミリ。

一方、島根県では24時間雨量が、観測史上最高を記録した。

降ってほしいところには降らず・・・世の中思うようにはなりません。CIMG7164.jpg
 

























今日も33度の暑さ。

こんな日のタマは、玄関で寝て過ごす。

タイルが冷たく感じるのだろうか。

エアコンをつけても嫌がって部屋から出て行ってしまう。

明日は久しぶりに30度を切る予報だから、多少過ごしやすくなる。

頑張れタマ。

野遊人



拍手[4回]

PR

2013/08/24 13:25 | Comments(1) | ワンコ

コメント

猫のいるところが家の中の一番快適な場所(夏は涼しいところ、冬は暖かいところ)らしいですね。
気だるげでも美人ですね!
posted by 川村at 2013/08/28 14:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鵜が難儀をする | HOME | サマーナイト ジャズライブ>>
忍者ブログ[PR]