忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:00 |
豊橋獣医師会から電話が
昨年9月、我が家のニャンコのタマが長寿動物優良者賞に表彰されたことを紹介した。
その時の最長寿は23年で、上には上がいるものだと感心した。
表彰を受けて5年は表彰されないが、タマより長寿の猫が亡くなり、タマが最長寿になると市長賞が授与される。

豊橋獣医師会から「タマちゃんはご健在ですか」と電話が入った。
“ご健在”と敬語を使われドギマギしたが、「いたって元気です」と応えたが、ひょっとして最長寿になったのかな~。
9月を楽しみに待っています。

野遊人

拍手[4回]

PR

2012/06/25 20:37 | Comments(0) | ワンコ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<災害対策の申し入れ | HOME | ワンコをカット>>
忍者ブログ[PR]