忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:33 |
メイツ通信2015年度号を発行しました!
こんにちは(^^)
磐田メイツ睡眠障害治療クリニック、川村です。


梅雨とはいえ、7月に入ってから本当に雨降りが多いですよね。
晴天が数日あったと思ったら、また台風が。
 
雨は好きなんですが、さすがに青空が恋しい‥

そこで!
メイツ通信2015年度号。

爽やかな青空に映える新しい豊川メイツクリニックが表紙になっております。




新築移転した豊川メイツクリニック、改装した岡崎メイツ腎・睡眠クリニックの紹介に加えて、昨年度の各施設の活動などを報告させていただいています。

メイツは今年で20周年。
次の20年に向けての思いも綴られていますので、ぜひ手にとってご覧いただければと思います。

各施設の受付で入手できます。
よろしくお願いいたします(*m_ _)m


拍手[5回]

PR

2015/07/18 09:38 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オミソとキャンプへ | HOME | 新築に伴いお花をいただきました>>
忍者ブログ[PR]