忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:44 |
次女の婿と酒を酌み交わす

次女の婿が「空」を呑んだことがないと言うので、先日1本プレゼントしたところ、「お父さん一緒に呑みましょう」と呑む約束をした。

しかし昨日は歴史的な雪が降り来訪できるか危ぶまれたが、幹線道路は雪が融けだして無事昼に我が家に到着。

一人で呑んでは申し訳ないと持参したので一緒に呑んだが、一杯だけにして残りは持ち帰っていただいた。

昨日のブログにアップしたように、ボクが作った酒の肴。
 
 
なかなか美味そうに写っているね。



マダイとサザエの刺身、マダイの大根アラ煮、ゆで卵入りのドテ煮、サザエのつぼ焼き、すべてボクが調理した。

これで材料費は3,000円。

野遊人

拍手[4回]

PR

2017/01/16 08:48 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰していました | HOME | 次女の婿さんと呑む予定なのだが>>
忍者ブログ[PR]