忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:21 |
新年あけましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます

磐田メイツクリニック事務、川村です
慎んで新年のお喜びを申し上げます

学校も会社も休みが終わり、
そろそろみなさん日常に戻られたことと思います。

透析を受けられている方や関連施設で働いている方は
言わずもがなかと思いますが、
透析治療にはお正月休みはありません。

今年も元日から透析患者さんが来院されました。

そんななか、華道の心得のある患者さんが
ロビーに活けてくださったお華が
癒しと華やぎを与えてくださいました。

お花♪










一部の花が元気をなくしてしまった後は
手を加えなおして、さらに‥

お華変化後♪











こんな感じに

素敵です
本当にありがとうございました



みなさんは今年の目標は立てられましたか?

磐田メイツクリニックでは
透析患者さんに配布する月刊誌、
「磐田メイツハート」記載するために
毎年、新年の抱負を尋ねられます。

私の今年の目標は
「規則正しい生活」です。

小学生のような目標ですが

健康に気をつけて
良い1年にしたいと思います

そして患者さんとっても
いい1年となるよう手助けできたら‥と思っております。
(微々々々力ですが

それでは‥
みなさんにとっていい1年になりますように



拍手[6回]

PR

2011/01/06 16:20 | Comments(1) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

社会人になって40年、その間貯まった書籍は1000冊を超えた。
いつかは処分しなければと思いつつ今日になってしまった。
280冊古書店が買い上げてくれたが、1冊20円にもならない。
残りの800冊余りは廃品回収業者へ行くことになります。

ちょっと悲しい年明けです。
posted by MJQ4423at 2011/01/11 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけました!!! | HOME | 2011年も宜しくお願い申し上げます>>
忍者ブログ[PR]