忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:17 |
春の訪れ
こんにちは
磐田メイツクリニック事務、川村です。


東北地方太平洋沖地震から2週間‥

テレビから流れる東北地方の津波被害の大きさと原発の放射能もれのニュースに言葉を失う日々でした。

お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災地でがんばっていらっしゃる方々の生活の少しでも早い復旧を願っています。

本日、職員内で集めた義援金を医師会宛に送金しました。
微力ではありますが、職員一同、少しでもお役に立てれば‥と思っています。


静岡県西部は揺れもそれほどではなく、停電もなかったのですが‥
被災地に身内がいる方がいたり、手に入りにくくなった品物があったり…
(買占めだけでなく、物流の関係もあるようです

やはり影響はあってになりがちな中‥

ふと駐車場の脇を見ると水仙が花を咲かせていました。

水仙♪当院で透析治療をうけられている患者さんが植えてくださったものです。
ありがとうございます

植物は偉大ですね







私も自分にできることをがんばろうと思います !

それでは今日はこのあたりで‥

拍手[6回]

PR

2011/03/25 15:45 | Comments(1) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自然は人間を癒してくれたり
傷つけたりしますね。

人間目線で見たらそうなだけですので、
私たちはやはり黙って耐えるしかないんですかね。

とりあえず、私は黙って自分のできることをがんばります・・・!

posted by Gat 2011/03/29 10:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょうちょ発見 スプリングハズカム | HOME | 東北地方太平洋沖地震>>
忍者ブログ[PR]