忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:44 |
ちょうちょ発見 スプリングハズカム

こんにちは、豊川メイツクリニックの後藤です。

あの恐ろしい震災から4週間近く過ぎ、
愛知県の気候はすっかり春めいてきました。

春は必ず来ます。
心を強く持って生きていかないといけませんね。

そして私のできることといえば、
節電・・・?くらいしか思いつかず、
(それも愛知県は中部電力だし、
関係あるのか分からないですが・・・)
実行しているのは相変わらず、湯たんぽ!です!!!

しかし、みなさん気をつけてください、
私は湯たんぽで低温やけどしました!!!

痛い!
そしてなかなか治らない!!!

ひと月くらいたつのにまだかさぶたの状態で、痛みます。

どんだけ熟睡してんだ、と思われそうですが、
本当にちょっと油断(?)した瞬間にやけどしました。

湯たんぽは節電にもエコにも良いアイテムですが
みなさんお気をつけあれ。
後藤はやけど以来、
お湯をやかんでわかすのではなく、
水道から出したお湯で湯たんぽを作っています。

威力は半減ですが、やけどはしません。


被災地の状況をテレビで見ていると、
こうして水道を普通に使えるだけでもありがたいと
思わないといけませんね。

いろいろ考えさせられますが、
元気な私が元気を出さなくてはいけません!

次回は春らしく、お花満載の内容にしたいと思います!
福井部長から良いネタをいただきました(o^∇^o)ノ アリガトウゴザイマスー
私自身もお花見に行ってきましたので!

ではでは、レセ中でぐったりの後藤がお送りしました。
 

拍手[6回]

PR

2011/04/06 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 豊川メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「輪(わ)」 | HOME | 春の訪れ>>
忍者ブログ[PR]