忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:41 |
植村先生、お疲れ様でした!
こんにちは
磐田メイツクリニック
事務、川村です。

暖かい日が多くなりましたね
私はずいぶん日が長くなったことに感覚がついていけず
夕方、外が明るい時間が長いので、実際の時間と自分の認識が1時間くらいずれています
季節の移り変わりはあっという間ですね。



ホントに時の流れは早いもの‥
以前から話は聞いていたものの、まだ先のことのように思っていた「植村先生のご引退」の時をあっという間に迎えてしまいました


先週土曜日に磐田市内の和食処にて送別会が開かれました。
くす玉が用意されたり、メッセージDVDが上映されたり、とてもいい会でした
メッセージDVDには職員だけでなく患者さんの姿も。

植村先生のご挨拶で医師になって50年超と聞いて、あらためてビックリ
私まだ生まれていません‥
本当に長い間お疲れ様でした
いつも患者さんのことを真剣に考えている先生、素敵でした


ここまで読んで「あれ?写真のUPはないの??あったほうが様子がわかるのに‥」と思った方、
もしいらっしゃいましたらスミマセン‥
ありません
しんみりしたり感動したりで
忙しくすっかりブログ記者(?)の任務を忘れていました



代わりといっては何ですが‥

春なので
お花の写真を


長浜城彦根城

















長浜城(左)と彦根城(右)の桜です♪
琵琶湖東へお城めぐりに行ってきました。



そして‥

P1050213.jpg
















透析患者さんがロビーに飾ってくださいました。
色が鮮やかで美しいです
ありがとうございます

不安なことが色々と続いていますが、
お花に癒されつつ、少しでも良くなるようがんばっていきたいと思います

それではまた次回に

拍手[6回]

PR

2011/04/20 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~食事会がありました~ | HOME | 「輪(わ)」>>
忍者ブログ[PR]