忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:43 |
~食事会がありました~

豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。
こんにちは


春は「出会いと別れの季節」と言いますが、
豊橋メイツも人事異動がありました。


外来の看護師さんが1人・・・
透析室へ異動される事になりました
淋しい・・・


そこで、祐介Drはじめ関係者の方々で
食事会が開催されました

085.jpg













そしてこの食事会・・・実はもう1人
主役がいらっしゃいます


6202de93.jpg













還暦を迎えられた福井さんです。

普段から、自転車で豊川メイツまで行かれたり、
1200ccのバイクでツーリングを楽しまれたり、
マラソンも完走されたとか・・・
ご趣味もたくさんでとってもお若い福井さんの
還暦祝いの食事会でもありました


こんな感じでサプライズ?の用意も

090.jpg













このケーキ、この後どうなったかと言うと・・・

↓  ↓  ↓

096.jpg













なぜか「ウェディングマーチ」を大合唱しながら
主役のお2人で「ケーキご入刀ぉ~~~」


楽しくて、ついついお酒もすすんでしまった
お食事会でした

拍手[5回]

PR

2011/05/06 23:08 | Comments(2) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁ~!
なかなか更新できず申し訳ないです(TωT)
レセがぁ・・・レセがぁ・・・!
ってそれはみなさん同じですね、すいません!

福井さん、還暦にはとても見えません。
本当にお若いですね!
posted by Gat 2011/05/09 15:03 [ コメントを修正する ]
思わず「ご結婚おめでとうございます↑↑♪♪」と声を上げたくなったのは、私だけではないはず‥
posted by 川村at 2011/05/10 12:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春過ぎて・・・ | HOME | 植村先生、お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]