忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:31 |
腎友会のバーベキューが行われました♪

こんにちは(^ ^)
磐田メイツクリニックの川村です。

暑い日が続いていますが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか??

磐田メイツクリニックでは、
先週の土曜日、暑さに負けないメンバーが集まって(?)
バーベキューが行われました。

当院の腎友会(透析を受けてらっしゃる患者さんの会です)のイベントです。


P1040247.jpg






駐車場の一角に会場が作られました。


私も参加させていただきました♪

「何かお手伝いを‥」と思っていたのですが、
結局食べるお手伝いばかりしていたような気がします(^ ^;)

前回ブログで豊川メイツ後藤さんが
夏バテ防止にいいとおしゃっていた
豚肉もばっちり補給しました(^ ^)v

忙しい月末月初に入りますが、
豚肉パワーで乗り切ろうと思います!

腎友会の役員の方、お手伝いしてくださった患者さん、お疲れ様でした!




拍手[7回]

PR

2010/08/30 11:42 | Comments(0) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<可愛い新入社員 | HOME | 残暑・・・>>
忍者ブログ[PR]