忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:18 |
遠江総合高校の生徒さんが職業体験に見えました。

こんにちは
磐田メイツクリニック事務、川村です。


立秋が過ぎたので、暑さのピークは通過したようですが、まだまだ暑い日が続きそうですね
(まだピーク付近だから当たり前?)

スーパーの催事コーナーにお盆用品が並ぶ今、学生さんは夏休み半ばですね。

すっかり昔のこととなってしましましたが
宿題の進捗状況を見ても、まだ焦らなくていい、一番いい時期だったと記憶しております。

そんな、私が暑さと油断でダラけまくっていた時季ですが、もちろん世の中には有意義な活動を行っている方々も‥

その内の1人です。

P1060876.jpg
8月8日から10日までの3日間、遠江総合高校の生徒さんが職業体験に見えました。

主に看護助手さんの仕事をお手伝いしていただきました。

この写真は透析患者さんの血圧測定をしているところです。



隣市から徒歩と電車で見えたそうです
暑い中、お疲れさまでした


 

 

拍手[6回]

PR

2012/08/11 10:10 | Comments(2) | 磐田メイツクリニック

コメント

未来の看護師さん(^▽^)

私は職業体験
美容院に行きましたが、とても緊張してた記憶が…。

もうだいぶ前の記憶ですが。
posted by CHU-taat 2012/08/12 12:08 [ コメントを修正する ]
やっぱり緊張しますよね ><;
迎え入れる側は、そのフレッシュさ(!?)が微笑ましいです^^
posted by 川村at 2012/08/13 12:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑いのでヘブンスそのはらへ(1) | HOME | 旧館の解体 No.4>>
忍者ブログ[PR]