忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:50 |
2013年 --夏--


はじめまして\(^o^)/
ようやくブログを書きます!やっと書きます!
これからたまに書くのでよろしくお願いします!


8月も残り1週間になりました!!!
なんだか最近涼しいような・・・朝と夜はもう秋っぽいですね(^_^;)

でもまた暑くなるって話を聞きました!!!
暑いの苦手なんですけど夏が終わるのはなんだか寂しいです。。

楽しい夏になりましたか❤?


このあいだ小國神社のかき氷を食べにいきました(*^_^*)
休日に行くと行列になってるみたいで・・・なので仕事帰りにそのまま行ってきました♪♪


ac822f9a.jpg



















キウイミルクです❤❤はじめての味でした❤❤


今度はみどりやに行く予定です\(^o^)/
なに味にしよっかなー♪♪やっぱり宇治ミルク金時♪♪







磐田メイツクリニック  岩田


 

拍手[8回]

PR

2013/08/27 15:21 | Comments(3) | 磐田メイツクリニック

コメント

キウイミルク美味しそうですね~
行列になるのも納得です。
posted by 川村at 2013/08/28 14:37 [ コメントを修正する ]
これは確かに美味しそう。
暑い夏には氷ですね。
posted by 通りすがりの旅人at 2013/08/28 17:04 [ コメントを修正する ]
ブログデビューおめでとうございます。

国道42号線、通称「表浜街道」の伊良湖岬の手前にある喫茶店「かわぐち」は、日本で2番目に美味しいカキ氷で有名です。
ここにもお立ち寄りください。
posted by 野遊人at 2013/08/30 10:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タマの仕返し | HOME | 秋の気配を感じた朝>>
忍者ブログ[PR]