忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:07 |
タマの仕返し
昨日の朝のこと。
玄関でタマが「ニャー」と鳴いている。
外へ出してくれと言うサイン。
玄関のドアを開けようと右足を踏み出したところへタマが頭を振り向けたので、思いっきりタマの頭を蹴飛ばしてしまった。
「フギャー!!」と怒りの泣き声。

それから30分位した頃、「タマが畳の上でオシッコをしている」と娘の叫び声。
いつもは自分のトイレで用を足すが、気に入らないことがあるとダイニングテーブルの上やシンクの上にオシッコをかける。
昨日のボクに蹴飛ばされた仕返しだ。

猫に怒りの仕返しをすることがあるのか疑問に思うでしょう。
ゲージの中で飼育していたジャンガリアンハムスターを、かみ殺してボクが怒った時。
ヤモリをかみ殺して得意気に口にくわえていたのを取り上げた時。
このような時、必ず仕返しのオシッコかけをするんです。

野遊人

拍手[5回]

PR

2013/08/30 11:15 | Comments(0) | ワンコ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本マグドナルドの原田会長は市民ランナー | HOME | 2013年 --夏-->>
忍者ブログ[PR]