忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:51 |
Merrry☆Christmas!

メリークリスマス

磐田メイツクリニック事務、川村です。


今日はいよいよイブ

各地でクリスマスイベントが開催されていますね。
クリスマスシーズンと言えば、イルミネーション

なんですが‥
そんな流れに逆らって(?)、浜松美術館で開催中の「徳川家康と浜松」展に行ってきました
お隣の浜松市は今年市制100周年。
それにちなんだ記念特別展だそうです。

展示物は武具や書状、絵など様々。
個人所蔵のものもあるようなので、これを逃すとなかなか拝見する機会がないかもしれません。
(写真撮影はできないので、お見せできる画像がないのが残念です


ちなみに隣は浜松城公園。

abef9fc8.jpg

やっぱり家康像が建っています。












数日前の中日新聞の記事によると、公園再整備計画があり、崖に埋め込まれた新美術館を造る案があるとのこと。
楽しみです


クリスマスとは全然関係ない話になってしまいましたが
皆さん、よいクリスマスを

ちなみに、去年、豊橋メイツ鈴木さんがこのブログで紹介してくれた「サンタ追跡サイト(http://www.noradsanta.org/ja/)」をチェックしてみたところ、追跡開始は今日の16時からのようです。
今頃はプレゼントを詰めているところかな?








拍手[8回]

PR

2011/12/24 12:53 | Comments(0) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪の釈迦ヶ岳 | HOME | 新築工事No.16>>
忍者ブログ[PR]