忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:07 |
お久しぶりです!
ご・・・
ご・・・・・・
ごめんなさいorz

いきなり謝罪しておきます。
なかなか記事を書けませんでした。
野遊人さん、いつも更新本当にありがとうございます。

豊川メイツクリニック 事務 後藤 改め、高澤です。

そう、わたくし結婚いたしました。
家族には万歳三唱で送り出されました。
「やっとじゃじゃ馬娘から解放される」ということらしいです。
日頃の行いが悪いせいです。



先日、とあるところに行ってきたことを書きます。



sutaziamu2.JPG













↑↑↑ここです!
豊田スタジアムです!!

角が4本あり、爬虫類のような、昆虫のような見た目です。
かっこいい!!!


何をしに行ったかというと・・・


torakku2.JPG












コンサートです(o^∇^o)ノ

上の写真はツアートラックです。
展示してあるんですよ。


今回のコンサートは母と行きました。
私はこのアーティストの、
歌も歌詞も容姿(←ほくろと胸板と腿が好きです)も、
だ~~~い好きな大ファンなんですが、
母は・・・

コンサートが終わって「何曲知ってた?」と問うと、
「3曲くらい」と。

ちょ、コンサート行く資格ない(笑)
でも私につきあってくれたことに感謝でした。

次の日、母も私もお肌の調子が良かったです。
コンサート中大声をだしてストレス発散できたからでしょうか。


来月は将棋のイベントがありますので、
そちらも、ものすごく楽しみです!
いっぱいストレス発散して若返りたいです。

ではでは、またネタができたら
登場いたします。(できるだけ早く現れるよう頑張ります)
 

拍手[8回]

PR

2011/09/12 13:14 | Comments(0) | TrackBack() | 豊川メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蓼科山は遠かった | HOME | 豊橋メイツクリニック新築工事>>
忍者ブログ[PR]