忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:51 |
毎年恒例(*´∇`*)

こんにちは!
豊川メイツクリニック 事務 高澤です!



syougimaturi1.JPG











今年も行って参りました、岡崎将棋まつり!

現・名人森内さんも見ることができて大興奮でした(´Д`)

森内名人は現在、羽生二冠と名人戦を戦っています。

羽生さんのことはもとから大好きでしたが、
この日森内さんの大ファンになってしまいました・・・

どちらを応援したら良いのか・・・悩ましい・・・

maturi2.JPG









↑永世名人の谷川九段と森内名人の対局です!

た・・・たまらん・・・(TωT)ウルウル

お二人の集中力に感動しました。




さて、今回、川村さんに朗報(???)があります。



busyoutai.JPG













岡崎にも武将隊がいた!!!
グレート家康公「葵」武将隊という名前だった気がします。

初めて知った・・・です・・・

見にくいですが写真中央が家康さまです。
私個人的には、なんか、槍の人がかっこ良かったです。
(名前は、まぁ、知らないです)

ぜひ岡崎城に訪れてみて下さい(笑)


 

拍手[6回]

PR

2012/05/01 14:12 | Comments(2) | 豊川メイツクリニック

コメント

実は昨年秋に岡崎城に行ってきました♪

その記事を書いているときに、台風の襲来で停電したため、ブログをアップできず、そのまま流れてしまっていました。

グレート家康公「葵」武将隊のメンバーらしき方にもお会いしました。
イケメンのお兄さんでした!
誰役だろう?
みんなカッコいいとなぜか逆に覚えられないという‥
posted by 川村at 2012/05/01 17:15 [ コメントを修正する ]
書きかけのブログを消してしまうとだいぶ凹みますね(゚д゚lll)

武将隊の演武は見たのかな(*´∇`*)
かっこよかったですよ!

また今度お話聞かせて下さい!
posted by Tat 2012/05/04 15:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<渥美半島どんぶり街道 | HOME | たはらアルプス縦走>>
忍者ブログ[PR]