忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:30 |
磐田メイツクリニック by豊川メイツクリニック 事務 後藤
みなさんこんにちは
豊川メイツクリニック事務、後藤です

12月に入ってだいぶ寒くなりましたね~・・・
風邪などひいていませんか


さて、事務員で構成されているホームページ委員会会議が
先月、磐田メイツクリニック(@静岡)で開催されました

初磐田メイツクリニックで、
愛知⇔静岡の旅路、どうなることかと心配でしたが
豊橋メイツクリニック事務、鈴木さんと半泣きになりつつ・・・
なんとかたどり着きました


たどり着いてみると、
磐田メイツクリニックは大きい新しい美しい


eb949ff9.JPG










↑夕日にきらめく磐田メイツクリニック看板(?)
これを無事に発見できた時は嬉しかった・・・



院内もこのとおり・・・


f63dabe8.JPG










天井がたか~~~い


e5a83075.JPG











美しいだけではなく・・・


542117af.JPG










↑ベッドにテーブルが固定されています。
これで万が一地震が起こった際、テーブルが落ちることは
ありません。


0c9b7309.JPG










↑機械室の機械。
地震に備えて天井からつるされています。



そして個人的に感動したのは、


9e3f45f2.JPG










この車イス収納スペース(笑)
壁がくぼんでいるのが分かりますか?
ここに車イスを収納するんですね~。
これは便利!
豊川もこうしたらいいのに・・・(ぼそり)


いやはや、他院に赴くというのは、
なにかと勉強になりますね。
見学させていただきありがとうございました。


最後に、磐田メイツクリニックのすぐそばにある大池!
きれいでした~


2ea6fb3d.JPG











まわりを歩いたら気持ちよさそう・・・


そう、後藤は最近ウォーキングにはまっています。
いつも帽子をまぶかにかぶり、
不審人物に見間違われそうですが頑張っています。
有酸素運動で、脂肪燃焼効果がありますよー!!

ただし、帰宅した後は手洗いうがいをきちんとしましょ~

来年もウォーキングは続けていきたいです



さてさて、今回のメイツの日記はこのへんで
もしかしたら次回の豊川メイツの更新は年明けになるかも!?
みなさまよいお年を(笑)

拍手[9回]

PR

2010/12/15 10:55 | Comments(0) | TrackBack() | 豊川メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メリークリスマス★(ちょっとフライング‥) | HOME | 11月の出来事>>
忍者ブログ[PR]