忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:25 |
11月の出来事
こんにちは
磐田メイツクリニック事務の川村です。

前回ブログで豊川メイツクリニック後藤さんがおしゃっていたように、すっかり晩秋‥
ついこの間まで夏だと思っていたのに、あっという間に‥です

月日があまりにも早く過ぎていくことに、ちょっと怖さを感じるこの頃


さてそんな忙しない日々の中ですが、
磐田メイツクリニックにはさわやかな風が‥

磐田農業高校の生徒さんが職業体験に見えました

bf49adf0.jpg












透析室の仕事を体験していただきました。

3日間という短い期間でしたが、
何か学んだり感じたりしてもらえたことがあったらいいな‥と思っています

(最終日にムチャな質問をしたみたいでごめんなさい‥
男性スタッフの1人が「櫻井翔に似てる??」って…
「似てない」とは言えないですよね‥…



さてもう1つ‥

職員を数名ずつに分けて
救急時の対応の訓練を行いました。
透析室スタッフだけでなく、事務員も参加です。

心臓マッサージ中












心臓マッサージは要体力ですね。
日頃運動不足の私はへとへとでした

いざという時に役に立てるように
まずは体力づくりから始めなければ


さて最後はららぽーと磐田のクリスマスイルミネーションで締めたいと思います

もういくつ寝ると~クリスマス~♪












それでは、また

拍手[8回]

PR

2010/11/24 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<磐田メイツクリニック by豊川メイツクリニック 事務 後藤 | HOME | 晩秋・・・いかがお過ごしですか?>>
忍者ブログ[PR]