忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:46 |
秋です
こんにちは!
豊川メイツクリニックの後藤です!

ようやく少しずつ秋らしい気候になってきました(*´∇`*)


当院でも秋らしい飾り付けがされています♪♪♪


usagi.JPG















お月見仕様の可愛らしいウサギです(*'ー'*)

今年の十五夜は9/22だそうですよ。
といっても、十五夜は必ずしも満月に
なるわけではないんです!
ご存知でしたか??

今年は9/23が満月なのです。
なので、少し小さめの名月をみなさま
お楽しみくださいね(o^∇^o)ノ


夜空のいろどりつながりで、
次はこちらをご覧下さい!!!

hanabi2.JPG











素晴らしい花火(*´∇`*)!!!
豊川メイツクリニックの保存期外来の
患者さんが持ってきてくださいました。
蒲郡で行われた花火の写真だそうです。

直径650メートルもある花火を、
フレームの中におさめるのは至難の業ですよね。

ありがとうございます!

ではでは、みなさま、
来週は美しい中秋の名月をお楽しみくださいね。



追伸・・・
我が家のうさぎです・・・

usagi3.JPG











usagi2.JPG












この子と、月のうさぎを見比べながら、
おだんごでも食べようかと思います(*'ー'*)

拍手[5回]

PR

2010/09/14 15:23 | Comments(1) | TrackBack() | 豊川メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かわいいうさぎですね
posted by NONAMEat 2010/09/17 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋の気配・・・ | HOME | 市民公開講座のお知らせ☆>>
忍者ブログ[PR]