忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:53 |
秋の気配・・・

豊橋メイツクリニック 事務の鈴木です。

最近やっと、朝や夜は少し秋の気配が感じられるように
なりましたね(^^)
日中との温度差があって体調管理が難しいですが、
皆さんは、体調崩さずに「明るく・元気に・前向きに」
お過ごしでいらっしゃいますか?

豊橋メイツクリニックでは、まだまだ夏バテから
立ち直れなくて・・・という方に是非ご参加
頂きたい講座があります。

第1回スローステップ運動開催のお知らせ
【日時】10月19日(火)13:30~14:30
【場所】豊橋メイツクリニック 外来待合室
【内容】〇『運動と血糖コントロール』(外来看護師)
     〇スローステップ運動を体験
     〇『食事と血糖コントロール』(管理栄養士)

お申し込みは、豊橋メイツクリニックまで。
一緒に気持ちよく汗をかいて、秋⇒冬にかけて
心も体も穏やかに過ごす事が出来るように
がんばりましょう(^^)/


さて、今日は患者さんのとてもステキな笑顔を
お届けします。
e9779ee7.jpeg
敬老の日・・・
70歳を過ぎた透析患者さんへ、心ばかりのプレゼントをさせて頂きました。

皆さん、とても嬉しそうな笑顔を見せて
下さいました

これからも、患者さんの笑顔が1つでも多く見られるように職員一同がんばります。

拍手[6回]

PR

2010/09/20 13:29 | Comments(1) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

患者さんの笑顔を見ると頑張る気力がわいてきますね!
患者さんも先生も良い笑顔です(o^∇^o)
posted by Gat 2010/09/20 14:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<市民公開講座が行われました☆ | HOME | 秋です>>
忍者ブログ[PR]