忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:56 |
新築工事状況No.3
0ab1fdb8.jpg
事務の鈴木です。

雨が降らないのはありがたいのですが、猛烈に暑いですね。
私は部屋の中で仕事をしていますが、炎天下で働く工事関係者の皆様、本当にご苦労様です。

すべての建造物は取り払われて更地となりました。
e88f16ba.jpg一昨日の友引の日に、地鎮祭が滞りなく行われ、来週から重機やH鋼の搬入が行われる予定で、本格的に建設が着工される段階となりました。

左は、定点観測地点の豊橋メイツクリニック屋上から北を見たところです。
雄大な山容の本宮山が見えます。



3cbccb30.jpg西にカメラを向けると、豊橋市役所本庁舎が見えます。









13961d6f.jpg南は住宅地が広がり、目立つ建物はありませんが、豊丘高校の体育館の屋根があります。

ところで豊橋メイツクリニックに“新築中”だったツバメの家は誰も住んでいません。
私がつぶらな瞳で見つめすぎ、ツバメさんが照れてしまったのかな~

拍手[5回]

PR

2011/07/01 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック新築工事進捗状況(2012年7月完成しました)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<江戸時代の家屋が残る大平宿 | HOME | マイホーム♪ マイホーム♪ マイホ~ム♪♪>>
忍者ブログ[PR]