忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:06 |
うなぎ丼
先のブログで「愛知県民の森」を紹介しました。
国道151号線から愛知県民の森に左折したところに
c3a70f64.jpg「丸一食堂」があります。
昔風の何でもない食堂です。










31987609.jpgメニューもいたってシンプル
うなぎ丼、かつ丼、親子丼、たまご丼
の4種類しかありませんが、
うなぎ丼1,500円(安!)








una.jpgこれで1,500円
しかも、ご飯は大盛りほど盛られています。
さらに、ご飯のお代わりはうなぎのタレが掛けられて無料










3fec517e.jpg正統派の食べ方を紹介しましょう。
丼のふたにウナギ半分移します。
それで一杯のご飯を食べます。









b85406e6.jpg
お代わり三分の二盛りを注文
ふたに移したウナギでお代わりをいただきます。
さすがに腹いっぱいです。
一日山を歩けば、これ位のエネルギーの補給が必要では?
お気に召されましたら一度お出でください。




野遊人

拍手[6回]

PR

2011/06/03 09:22 | Comments(1) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レセで鬱屈とした気分の私になんという癒しの記事!(笑)
うなぎ食べに行きたいです!
聞きしに勝る大きさですね~(*´∇`*)
posted by Gat 2011/06/06 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家康の散歩道♪ | HOME | 愛知県民の森のホソバシャクナゲと滝>>
忍者ブログ[PR]