忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:39 |
はじめまして パート3♪
こんにちは(^^)

豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。

今年3月に入社したばかりの新人です。

そして「ブログ」も初心者です。

チョット緊張しています。。。
 
今日は「七夕」♪ 入院患者さんや職員が願いを込めて・・・
 
 


まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないように体調管理をしっかりして乗り切りたいですね。

豊橋メイツクリニックの外来には、冷水器も設置してあります。


s-IMG_0019.jpg







診察にいらっしゃる患者さんの中には、
「健康の為に歩いて来たのよ」なんておっしゃる患者さんもいるんですよ。

見習わないといけませんね。

水分補給も忘れないで下さいね~♪

ドンドン冷水器使って下さい(^^)/

豊橋メイツクリニック職員一同、
これからも患者さん1人1人のお言葉に耳を傾け
安心してご来院頂ける医療機関である為に精一杯がんばります。
 
透析室や外来には「ご意見箱」が設置してあります。


b2ca5311.jpeg








何でも結構です。ご意見をお聞かせ下さい(^^)

これからもよろしくお願いします。

拍手[5回]

PR

2010/07/07 12:06 | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

<<梅雨終盤です! | HOME | はじめまして パート2~♪>>
忍者ブログ[PR]