忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 04:38 |
ドキドキッ♪

豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。


豊川メイツの高澤さん、騒いできたんですね
実は、私も大騒ぎしてきました


京セラドームでのEXILEのコンサートへ行ってきました
ヤバイです
カッコ良すぎる


もちろん、ツアーTシャツを着て、メンバーと同じ
マフラータオルを巻いて参加しました


ATSUSHIの歌はホント感動ですよね
生は特にヤバイです


今回の席は、高澤さんと同じスタンドの後ろの方で、
「目が合う」って事はなかったけど、
本当に感動するライブでした

ちなみに前回は、アリーナ席の凄く前の方で、
大好きなSHOKICHIと目が合ったんです
(「みんなそう思ってる」って周りには言われたけど、
そんな事ない。あれは間違いなく私を見てました


ライブ中は全く感じませんでしたが、
4時間半ずっと立ちっぱなし、フラッグを振りっぱなしで
翌日は体中が痛くて・・・
なぜか両肘に青アザまで


でも、しっかり大阪観光はして来ました
「ソースの二度漬け禁止」の”串カツ”や
芸人さんご用達の”肉吸い”も食べてきました


大満足の大阪旅行でした



拍手[6回]

PR

2012/06/12 14:49 | Comments(2) | 豊橋メイツクリニック

コメント

いやぁ、私はさくらいさんと目があいまくりでしたYO!



・・・うそです、ごめんなさい、
顔のパーツさえうすぼんやりしていて表情も見えなかった(´;ω;`)


EXILEのメンバー全然分からない私に今度解説してください。
SHOKICHIって誰ですか!
posted by Tat 2012/06/12 17:28 [ コメントを修正する ]
ボクの三女もEXILEのファンなのです。
ひょっとして鈴木さんって、20代?
そんなわけないよね~
posted by 野遊人at 2012/06/13 08:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤマハ コミュニティプラザ見学記No.2 | HOME | 夢はナースプラクティショナー>>
忍者ブログ[PR]